今更ですが・・・

ハンター×ハンターにめちゃハマッています(笑)
きっかけは、テレビ大阪でやっている夏休みの子供向け番組を見たことからで、すんげえツボにはまりました。ジャンプで連載やっているときは、結構遠ざけていたのですが、今見るとすごく面白くて、ついコミックを大人買いしてしまいました(笑)

ということで、ハンターズガイドまで買っちゃう入れ込みようですが、気になることがいくつか。
今やっているキメラアント編、ちゃんと収まりがつくんでしょうか?^^;;あちこち見回っていても、キメラアントが強すぎて、もう話が終わってしまうんじゃないかとみんな危惧しています。。。。

でも、食物連鎖とかその辺を考えてみたら、致命的な弱点がありそうな気がするんですよね。。。富樫さんの今までの話の傾向を考えると、それなりにルールは守っているように思えるので・・・それと、女王が初めて登場したときも身体が傷ついていたこととかも何か裏がありそうです。

ということで、ジンが出てきて終わりというのは、いささか安易なような気がします。
それと、カイトが生き返っていますが、これもあんまり期待できない気がします。間違いなく、ファンのためとかそういうのじゃないような気がします・・・・^^;;でも、そこに何かヒントがあるかもしれないですね。

そろそろ、ゴンとキルアの実力で始末をつけて欲しいです。
なんとなく今までが、理詰めで話が進んできていたので、そろそろ子供ならではの視点で一気にくつがるような展開に持ち込んでもらいたいですね。ま、これは個人的な希望的観測ですが。

ちゅうわけで、富樫先生早く連載再開してください(笑)
それと、てんで性悪キューピッド完全版とかは出ないのでしょうか?出たら絶対買います(爆)まりあのひん剥かれるシーンがまた見たいよ〜〜。ついでに見ないで描こうシリーズで「流璃子」もやってください。そして、巻来先生と共闘してください(爆)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

Loading...

アイテム

  • HS2_2024-03-02-16-01-22-059.jpg
  • HS2_2024-03-02-16-05-39-700.jpg
  • HS2_2024-03-02-16-22-41-470.jpg
  • HS2_2024-03-02-18-57-58-296.jpg
  • HS2_2024-03-02-18-56-22-356.jpg
  • HS2_2024-01-01-16-06-32-437.jpg
  • HS2_2024-01-01-14-51-18-653.jpg
  • HS2_2024-01-01-14-46-00-018.jpg
  • HS2_2023-12-11-00-13-35-877_3.jpg
  • HS2_2023-11-27-09-02-03-998_3.jpg