くノ21ホタル

ジェノサイドの作画担当の小林拓己さんの描く「くノ21ホタル」やってくれます、エロいです(笑)
マン毛手裏剣には脱帽でした(笑)

マシンを御しえていない!

くそ〜せっかくPOSERを手に入れたのに、マシンがオーバーヒートでついていけない^^;;
どうもOSを入れ替えてもう一度環境を元に戻さなくてはいけないかもしれない・・・なんか、グラフィックボードが引っかかっているような感じなんですよね〜

まあ、これでダメならCPUクーラーの増強に踏み切るしかないかなと、一応準備は整えています。はぁ〜何かとお金はかかりますよね^^;;

漫画アクション連載のジェノサイドは買いです

3週間ほど前から漫画アクションで新連載になった「ジェノサイド」という漫画が面白い^^
何がいいって、いきなり第一話の巻頭カラーで千姫の全裸十字磔をドアップでかますというなんとも脱ぎっぷりのいい漫画だからです(笑)

しかも、ゴッドサイダー同様のホラーアクション要素も兼ね備えた漫画で、里見八犬士vs真田十勇士というすざまじいまでの対決が見れます。とにかく、千姫の全裸磔は必見モノですよ、お兄さん。やはり戦国活劇ものはこうでないとね。

気になる方は、漫画アクションを立ち読みしてください。
さすがに第一話はもう見れないですが、第二話の扉ページでやはり千姫が全裸十字磔ポーズです(笑)

続・流璃子型ブラ

以前、流璃子ヌーブラ説を軽めに書いてみたのですが(笑)、もっと流璃子のブラっぽい商品を見つけました。
http://www.netprice.co.jp/link/shop50/811623-946/

これでカタチをちゃんと合わせればまさに流璃子型ブラ?(笑)

金本すごいわ!

阪神金本選手、701試合連続フルイニング出場という大記録を達成しました。
今の野球で連続試合出場を続けるだけでも大変なのに、フルイニングで連続させるというのは、ホントにすごいことだと思います。金本選手といえば、ホームランだけでなく、30・30・30も達成するなど走攻守3拍子揃った素晴らしい選手です。特に僕は、盗塁ができる長距離ヒッターに強い尊敬の念を抱いています。足を絡めた攻撃ができるということは、揺さぶりの加減が全然違ってきますからね。4番でも走れるというのはとても魅力的です。

記録達成直前で左腕に死球を受け、片手だけになってスイングしている姿は、感動すら覚えました。

ビッグクラブが来てますな

レアル、バルサ、バレンシア。
スペインのトップチームが日本にこんなに集まるなんて、今までは考えもしなかったことですよね。レアルは去年からアジア市場開拓のためにアジアツアーを敢行していますが、ライバルのバルサ、バレンシアも負けじと今年はやってきて、とても湧かせてくれます。

ほんの数年前までは、考えもしなかったこの状況。
だから先見の明を以って、5年前のNHKの書類審査のときにBS1でやっているスペインリーグがいいぞって書いたのに、無視しおって!!(笑)まあ、当時はここまでになるとは思ってもみませんでしたがね。

逆送台風一過

すっげーめずらしい、東から西に動く台風が過ぎ去っていきました。
せっかくお出かけの予定をしていたのが、すっかり狂わされてしまいました。

まあ、久々に家でいろいろとたまっている所用をこなすことができたのはいいのですが、精神的にもゆっくりしたいなあと思う今日この頃です。

メオオが何気に流行ってますな(笑)

とうとう、ご尊顔をあらわにしたペルゼバブ様。
なんか、サリーちゃんのパパのようなしょうゆ顔にちょっとだけがっくりしつつも、今回発した「メオオ・・・」って言葉が何気にウケている様子で、祝着至極にございます(笑)

そういえば、昨日のサッカー五輪代表は、久々に得点ラッシュで見ていて気持ちよかったです。もちろん、相手もわざわざ日本の五輪代表との試合にベストメンバーを組んではいないとは思いますが、それでも得点パターンがとても良かったので、最後でいい締めくくりができましたね^^

この勢いでオリンピックに臨んで欲しいです!

よっしゃあ!ruriko.org発動!!

60万ヒットに呼応して、新アドレスruriko.orgに移行しました!!

続々進行中

HPの引越しの準備、着々と進めております。
おそらく月末あたりには完全に完了し、皆様のもとにお披露目できるのでは・・・
と思います。URLは見てのお楽しみ。

前の10件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

Loading...

アイテム

  • HS2_2024-03-27-13-24-41-592.jpg
  • HS2_2024-03-16-08-11-24-846.jpg
  • HS2_2024-03-26-09-45-09-444.jpg
  • HS2_2024-03-13-22-53-22-018.jpg
  • HS2_2024-03-13-22-53-57-518.jpg
  • HS2_2024-03-13-13-46-44-476.jpg
  • HS2_2024-03-13-13-44-43-815.jpg
  • HS2_2024-03-10-10-01-06-505.jpg
  • HS2_2024-03-10-09-59-24-712.jpg
  • HS2_2024-03-10-10-00-51-195.jpg