HPの一部画像を変えています

HPのタイトル、スライダーだけでなく、バナーなども細かく変えています~
まだ全部終わっていないですが、ボチボチ目がついたところを気ままに変更しています。
お気づきいただけたら嬉しいですね~


エロ巫女流璃子さん

エロ巫女流璃子さん。
本当にゴッドサイダーなの?(笑)


地元で評判のエッチな巫女・流璃子さん

鬼哭寺にエッチな巫女現る!
ゴッドサイダーに戻った流璃子は、行仁さまの勧めで鬼哭寺で巫女をすることに。
与えられた貸与衣装がこれらしいです。


流璃子のスケスケワンピース

鬼哭池で霊気と再会したときの流璃子って多分このぐらい透けていたんじゃないかと妄想してみる(笑)


流璃子調整してみたら、ちょっとすごかった

1月に流璃子の髪型変えたいと思っていろいろいじっているうちに、
実はエラーで上手く表示されなくなったりなどが重なって改善を重ねることに。
睫、眉毛、肌データ、レンダリングシステムのバージョンアップなどなどをして、
かなり表情豊かになった^^


只今流璃子調整中

流璃子、完全版の調整を進め中。
もう少し髪型を何とかしたい。。。


もう少ししたら画像類をまたまた更新します

新しいカスタム流璃子の完成がいよいよ近づいてきたので、またサイト内の画像をちょこちょこと変更していこうと思います。
※一部は、すでに変更済みですが、さらにカスタムが進んだので、最新版といずれチェンジ予定。

今日の添付画像は、一年前に貼り付けた流璃子と大幅に変わったところを見せられたらと敢えて同じ構図で。
もう新しいタイプの絵でないと、なんかまったく自分自身でも寄せ付けなくなってきました(笑)


Happy New Year 2023 卯

今年もよしなにっ!!!


久々にHP更新しました!

思い立って、HPの背景画像やスライダー画像を更新。
ついでに自作○作画廊も大幅更新してみました。
ちょっと3Dが楽しくなってきたかも。


Happy New Year 2022寅年

謹賀新年。
今年も流璃子でバリバリ励みたく存じます!


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

Loading...

アイテム

  • HS2_2024-03-16-08-11-24-846.jpg
  • HS2_2024-03-26-09-45-09-444.jpg
  • HS2_2024-03-13-22-53-22-018.jpg
  • HS2_2024-03-13-22-53-57-518.jpg
  • HS2_2024-03-13-13-46-44-476.jpg
  • HS2_2024-03-13-13-44-43-815.jpg
  • HS2_2024-03-10-10-01-06-505.jpg
  • HS2_2024-03-10-09-59-24-712.jpg
  • HS2_2024-03-10-10-00-51-195.jpg
  • HS2_2024-03-10-09-58-39-392.jpg