流璃子

出題者コリルさんの回答 - 流璃子好きに40の質問+3

流璃子好きに40の質問+3
コリルさんPresents featuring with ヴァッシュ
【流璃子好きに40の質問+3】

1.流璃子を知ったキッカケを教えてください。

愛読していた週刊少年ジャンプで知りました。

2.なぜ、流璃子が好きですか?

それはもうセクシーだからですね。(笑)

3.流璃子が登場するお気に入りのシーンを1~3つ教えてください。

ベルゼバブに全裸で抱きかかえられているシーン。
幽体離脱によって口から幽体が抜け出ていくシーン。
鶚とのファーストコンタクトで戦闘服になったシーン。

4.デビルサイダー水魔ブロケルの時と、ゴッドサイダー流璃子の時ではどちらが好きですか?

ゴッドサイダー流璃子(^^)

5.何才くらいだと思いますか?

登場時で18才位ではないかと思っております。

6.好きな食べ物は何だと思いますか?

イメージとしてはフルーツ類でしょうか。

7.動物に例えると何だと思いますか?

綺麗な白鳥あたりでしょうか(^^)

8.血液型は何だと思いますか?

大した根拠は無いですけれどAB型。

9.右利きと左利き、どちらだと思いますか?

右手を主に使っている気がするので右利き。

10.3サイズはいくつだと思いますか?

84、57、85。理由は何となくです。(笑)

11.流璃子に似合いそうなイメージソング等が思いつくなら教えてください。

「G線上のアリア」

12.初代ゴッドサイダー当時に描かれた流璃子と愛蔵版の表紙に描かれた流璃子では、どちらが好きですか?

どう考えても連載当時です。

13.ゴッドサイダーセカンドに流璃子が登場して欲しいですか?

登場して欲しいですね。やっぱり(^^)

14.再登場したら、どんなシーンが見たいですか?

初代以上にセクシーなシーン。(笑)

15.初代ゴッドサイダーの完全版が出たら買いますか?

買ってしまうでしょうね。

16.もし出るとしたら何を期待しますか?

本のサイズ。ジャンプ位の大きさを希望します。
値段の方は2000円程度にして欲しいですけれども(^^;

17.流璃子の同人誌があれば欲しいですか?欲しい場合、描いて欲しい同人作家はいますか?

シビアかも知れませんが、絵が自分の好みなら欲しいですね。
厳密に同人作家に限りますと、描いて欲しいのはCOUのNOLIAさん、クリムゾンさん等が希望です。

18.同人誌を作ってみたいと思いますか?

自分に実力があれば作りたかったという気もしますけれど、ムリなので諦めております。(笑)

19.プロ漫画家・イラストレーターで流璃子を描いて欲しいと思う人はいますか?いる場合、それは誰ですか?

この人の描いた流璃子が見てみたいと思うのは、萩原一至先生、横田守先生、大暮維人先生ですね。単純に自分好みの絵を描く人たちなので。(笑)

20.もし流璃子が他の漫画のキャラと共演するとしたら誰が良いか、1~3人以内で教えてください。

自分的にかなり好きなキャラクターなので、バスタードのカイ・ハーン(^^)

21.共演したらどんなシーンが見たいですか?

二人の入浴シーンとか。(笑)

22.流璃子を題材にしたリレー小説の企画があったら参加しますか?

その時になってみないと解りませんね(^^;

23.アニメ化されたら、誰に流璃子の声を演じて欲しいですか?
声優名や〇〇の声の人、ハスキーボイスといったアバウトな回答でもOKです。

声優の荘真由美。
似合ってるかどうかは解りませんが(^^;

24.フィギュア化されたら買いますか?買うと答えた人は、いくらまでなら出しますか?

完成度が高ければ考えます。

25.流璃子を実写で演じるなら、誰に演じて欲しいか1~3人以内で教えてください。

今は香里奈かみひろがイイですね(^^)

26.その人を選んだ理由を教えてください。

香里奈はルックス的にかなり近いと思います。
みひろは体張って演技ができそうだからです。

27.流璃子の戦闘コスチュームは前期と後期では、どちらが好きですか?

やはり前期です。

28.戦闘コスチューム以外で見てみたい流璃子のコスチュームはありますか?ある場合、それはどんな格好ですか?

浴衣とか良いですね(^^)

29.流璃子でファンサイトを作りたいと思いますか?

自分にはムリです(^^;

30.流璃子にキャッチコピーを付けるとしたら、何と付けますか?

「魅惑天女」
イイのが思いつかず、何かAVのタイトルみたいになってしまった気がしますけれど。(笑)

31.流璃子好きの自分をどう思いますか?

イイ目をしているのではないでしょうか。(笑)

32.そんな自分にキャッチコピーを付けるとしたら、何て付けますか?

「ルリーコンプレックス」と寒い事でも云っておきましょう。

33.流璃子に受けた影響はありますか?あると答えた人は、どんな影響を受けたか教えてください。

今の自分が色白好きなのは流璃子の影響を受けたのだと思います(^^;

34.内面的・外面的を問わずに、特に「流璃子のココが好きだ」という部分はありますか?あると答えた人は、それはどこか教えてください。

腰から臀部にかけての見事な曲線がサイコーです。

35.流璃子を5つ星で評価すると、星いくつですか?

4つ位。もう少しキャラを作り込めていればと思わないでも無いので...。

36.もしも自分がデビルサイダーとして流璃子と出会ったら、戦いますか?それとも逃げますか?その理由も教えてください。

逃げると思います。負けて死んだら流璃子に会えなくなってしまいますから。

V-1.もし、自分がデビルサイダーとして流璃子の捕獲に成功したら、あなたはどうしますか?

とりあえず自分の隠れ家へ連れ帰り、時間をかけて流璃子が自分を愛する様に試みます。そのうえであんな事やこんな事をしたいですね。(笑)

V-2.もし自分がデビルサイダーとして囚われの流璃子の牢番として役目についたら、何をしますか?

あらゆる角度から見つめます。

V-3.もし自分が流璃子への拷問係となったら、どんな拷問を施しますか?

媚薬を用いて流璃子の官能を高めながらも、敏感な部分を避けて体を責め続けます。NOLIAさんの作ったゲームの様な感じで。(笑)

37.流璃子の恋人の霊気が嫌いですか?

そんな事は無いですね。セカンドの霊輝に比べればずっと好感が持てます。

38.もしも流璃子になれたら何をしたいですか?

女になれたらしたい事の全てです。(笑)

39.あなたにとって、流璃子とは?

女性美のシンボル(^^)

40.最後に、流璃子に一言どうぞ。

もう一度あなたに会いたい。(笑)