吊るしの最近のブログ記事

全裸吊るし流璃子 その2

魔法陣地下3000mの牢獄に囚われ、全裸で吊るされた流璃子からエクトプラズムが出るシーン。
霊気の危機に瀕死の自分の身も顧みずに霊気を救い出そうと流璃子はエクトプラズムを飛び出して救いに行く感動的なシーン。しかし、「全裸吊るし流璃子その1」よりもアップで流璃子の肢体が描かれているのが一番の特徴。アップにした分、手首や太もも以下はコマから切れいているが、形の良い胸、くびれた腰、そして美しい肢体から血を流し消耗しきった姿を晒しながらも、目をつぶり精一杯の力を振り絞ってエクトプラズムを吐き出す姿は、ゴッドサイダー作品中でも屈指の美しくかつエロいシーン。

その1同様乳首、秘部は(前のシーンを無視して(笑))巧妙に髪で隠されている。残念ながらその1のようにうっすら乳首などは描かれていない。かわりに、隣のコマでご丁寧にグロテスクな骸骨手械に両手首を天上から吊るされているシーンのアップもある。

全裸吊るし流璃子 その1

霊気に愛人フォラスを倒されたベルゼバブの怒りを買い、魔法陣地下3000mの牢獄に囚われ、全裸で吊るされた流璃子。

両手首を天上から吊るされたグロテスクな骸骨手械に拘束され、一糸まとわぬ姿で宙吊りされているという少年誌のヒロインにあるまじきあられもない姿を、さらに追い討ちをかけるように牢番の雑魚デビルサイダーの前に惜しげもなくさらしている。指先からつま先まで全てを晒した少年誌に残る金字塔とも言える屈指の好シーン。