流璃子の衣へ
トップへ
更新履歴
オナニー披瀝
流璃子ブログ
流璃子の牢獄BBS
地下特別牢
小説コーナー「欲望の部屋」
自作ショボ画廊
流璃子データ
ペイントBBS
フィギュア画廊
MIDI部屋「魔笛礼賛」
流璃子調教チャット
人気投票
リンク
不自由の流璃子像
ここには僕ちゃんのお恥ずかしい趣味フィギュア流璃子さんが展示されています。もちろん、全て既製品の組み合わせ(※一部ロストエンジェル・ダリアンと組み合わせたものもあります)で作ったなんちゃって流璃子さんですが、皆さんに喜んでいただければと思います。
流璃子
フィギュア流璃子その1 紫ヘッドに紫のデカールを組み合わせ作った流璃子さん1号。
この目の感じがとても好きだったのですが、後に二度と見れない羽目に・・・。
2004年4月17日追加
フィギュア流璃子その2 その1と同じく全身可動型の流璃子さん第1号の顔アップ。
このあと関節のつなぎ目の無いシームレス素体と出会うわけですが、この顔が好きなんですよね^^
2004年4月17日追加
フィギュア流璃子その3 これが関節の無いシームレス素体とくっつけた流璃子さん第2号です(いや、実は他にも素体がいろいろあるので、号数は適当ですが(笑))。関節が無いってだけで随分雰囲気が違います。これで乳首も標準装備ならもっとうれしいのに。変な感じですが、関節見えているやつのほうがなぜかエロい気がします。多分可動域の広さがあるからだと思いますが。。。
2004年4月17日追加
フィギュア流璃子その4 シームレス素体を別角度から撮影。
やっぱり適当に撮ると後々の処理に苦労します。
2004年4月18日追加
フィギュア流璃子その5 ボークスさんラインナップ「ロストエンジェル」のダークエンジェル・ダリアンのフィギュアを使って衣装を多少アレンジして、首は流璃子さんをつけてみました。デビルサイダー水魔ブロケルナイトバージョンって感じでしょうか^^
2004年4月18日追加
フィギュア流璃子その6 同じくダリアンの素体を利用してのアレンジ。
2004年4月18日追加
流璃子の衣へ トップページに戻る