新しいレンダリングの流璃子が綺麗

やっぱり新しいレンダリングの流璃子がとても綺麗


Dr.夢宇さんにもご協力いただきました!

地下特別牢にDr.夢宇さんからも流璃子絵を頂いて掲載させていただくことになりました!^^
Dr.夢宇さん、これまでも本当にお世話になりました。
最後までお付き合いどうぞよろしくお願いいたします!
Dr.夢宇さんの流璃子絵はこちら


ここに来て、またバージョンアップです

といってもレンダリングプラグインをアップデートしたらすんごく綺麗になったということなんですが、ちょっとこの流璃子さん見ちゃうと、全部新しい作品だけ投下したくなっちゃいますね(笑)


今日の一枚

とうとう残りあと20日も切って、毎日がとても忙しい(笑)
HPもバナーやタイトル画像をもう少し変えられたら、全部差し替え終わりになるので、
残りは時間の許す限り手を加える予定です。


やっと新しい流璃子に差し替わり

やっと新バージョンの流璃子に全て差し替わりました!
これから先の作品は、新しい顔の流璃子になります(といっても差分見つけるの超難しいですが(笑))

そして、トップページスライダーのバナーも一新いたしました。
あわせてお楽しみいただけると嬉しいです!
さあ、最後まであと3週間を切りました。
一気に駆け抜けようと思います。
よろしくお願いいたします。


チューリンさんから頂いたベルゼバブと流璃子のシーンをこちらで再構成して、勝手に「ベルゼバブの憂鬱」シリーズなどと銘打って4日間の連日更新で、無事流璃子妊娠で幕を閉じました^^!
すみません、勝手にシリーズ化しちゃいました(笑)
こちらからどうぞ
チューリン様流璃子画像 その59
https://ruriko.org/tokubetsu/ruriko/churin59/
チューリン様流璃子画像 その60
https://ruriko.org/tokubetsu/ruriko/churin60/
チューリン様流璃子画像 その61
https://ruriko.org/tokubetsu/ruriko/churin61/
チューリン様流璃子画像 その62
https://ruriko.org/tokubetsu/ruriko/churin62/

私も景気づけに妊娠する流璃子を投下しておきます。


今週末も流璃子で

今週末も流璃子を可愛がりましょう!


まだまだいっぱい流璃子ストックあります

新顔パターンの流璃子も時折混ぜながらですが、まだ1バージョン前の流璃子がいっぱいあるので、どんどん出しますね。
と言っても、作った本人も一見すると分からないぐらいの差ですが、新しい方がどこか表情が良いのですね(眉毛がちょっとだけ濃くなるます)

今回のは、1バージョン前です。


トランス流璃子

鬼哭一族の巫女でトランス状態になった流璃子を作ってみた。
https://ruriko.org/jisaku/2024/03/post-213.php


霊気が見た光景

チューリンさんとの会話の中で面白くなって作ったストーリー。
チューリン様流璃子画像 その54で霊気の置かれた状況と、霊気が見た流璃子の姿。

デビルサイダーA「ん?!何か緊急放送があるしいぞ」
そう言って、別のモニターに流璃子の牢内での姿が・・・
デビルサイダーB「お、おい、噂をすれば『流璃子』じゃねぇかよ!」
デビルサイダーA「こんな姿で囚われていたら、勃たねえほうが頭おかしいぜ」
デビルサイダーC「俺たちも是非ご相伴に預からせてもらわないとな」
デビルサイダーD「違いねぇ、ヒャッハー」
デビルサイダーE「霊気ィ!お前もウッド・ワード様の催淫鱗粉でたっぷりいい夢見るんだな。手を使わなくても出せるようにしてもらっているんだから、ある意味幸せ者だぜ」
デビルサイダーB「おい、『流璃子』なんて悩まし気な目で見ているだ。霊気ィ、お前の勃ちが悪くて心配なんじゃねぇ?」
デビルサイダーD「そうさ、『私、霊気にとって・・・』とかって心配して思ってんじゃねえ?よぉこの色男。ほらほら遠慮なく出すんだよぉ!」
デビルサイダーF「ヒャッハー、そして、イッた姿は、そのまま愛しい『流璃子』の目にも映るようになっているから、たっぷり出して喜ばしてやれよ」
デビルサイダーC「おー、霊気ちゃんイイこでちゅね~、どんどん膨らんで、元気よく飛びまくっているねぇ~」
デビルサイダーA「『私を見て、こんなに出してくれるんだァ』なんて言ってくれるかもよ」
などと揶揄が続くのであった。

その様子をニヤニヤと満足げにウッド・ワードたちは眺め、
ある者は、美しく乱れる流璃子に見入り、
ある者は、霊気にイク様子を嘲りを持って見るのだった・・・


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

Loading...

アイテム

  • HS2_2024-03-27-13-24-41-592.jpg
  • HS2_2024-03-16-08-11-24-846.jpg
  • HS2_2024-03-26-09-45-09-444.jpg
  • HS2_2024-03-13-22-53-22-018.jpg
  • HS2_2024-03-13-22-53-57-518.jpg
  • HS2_2024-03-13-13-46-44-476.jpg
  • HS2_2024-03-13-13-44-43-815.jpg
  • HS2_2024-03-10-10-01-06-505.jpg
  • HS2_2024-03-10-09-59-24-712.jpg
  • HS2_2024-03-10-10-00-51-195.jpg