マックス機が欲しい!

PS2版超時空要塞マクロスをせっせとやっていますが、あまりに戦闘成績が悪すぎてなかなか機体コレクションカードがもらえません。んでもって全機種をひねり出すには要するに全ステージで最高のSランクをたたき出さなくてはいけないらしいです^^;;
http://wazap.jp/cheat/33040.jsp
あのー、僕の腕では到底・・・・

まあ、のんびりやります。その前にクノイチをクリアーしたい・・・・

最近日曜になると早起きして、かいけつゾロリなる子供アニメを見ることが多いです。仕事柄本屋を回ることがあるんですが、児童書のコーナーを見てみるとゾロリの絵本でいっぱい。そんなに人気があるのだろうか?と思いつつアニメも時々見ています(笑)

ホントは悪い奴なのに、気がつけばいいことをしているというストーリー展開にちょっと興味惹かれます。今時の子供にこの良さ(?)が伝わるでしょうか?まあ、見てのお楽しみですね。

あと、「ふたりはプリキュア」、勘弁してください(笑)
面白すぎです。ジャアクキング、ザケンナーってネーミングに座布団一枚。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

Loading...

アイテム

  • HS2_2024-03-02-16-01-22-059.jpg
  • HS2_2024-03-02-16-05-39-700.jpg
  • HS2_2024-03-02-16-22-41-470.jpg
  • HS2_2024-03-02-18-57-58-296.jpg
  • HS2_2024-03-02-18-56-22-356.jpg
  • HS2_2024-01-01-16-06-32-437.jpg
  • HS2_2024-01-01-14-51-18-653.jpg
  • HS2_2024-01-01-14-46-00-018.jpg
  • HS2_2023-12-11-00-13-35-877_3.jpg
  • HS2_2023-11-27-09-02-03-998_3.jpg