こっそり流璃子小説書きましたw

流璃子が大の字に吊るされて
ベルゼバブに胸元をフォラスの遺灰で抉られ、
そして、全裸お姫様抱っこで霊気の前にという
一連の名シーンの考察を小説にしてみました。

題して、
「聖逆十字壁(セント・クロス・シールド)」
※PIXIVで掲載しています。
大の字吊るしのシーンからお姫様抱っこになる過程で、
流璃子の身体からキレイさっぱり骸骨プロテクターが無くなっているのが
どうしてもわからなくて、いろいろあれこれあちこち見歩いて、
フォラスの使った聖逆十字壁をヒントにしてみることにしました。

最後のシーンは、
地下3000メートルの牢獄で全裸で吊るされる流璃子になるように
続きをせっせと準備しています。
うまく書けると良いですね・・・・


2016/6/5追記

やっと続きを書けました。
聖逆十字壁(セント・クロス・シールド)vol.2

流璃子を裸に剥いて、
どんどん侵蝕していくベルゼバブの姿を思い浮かべると、
性欲からではなく、支配欲や抑圧欲に近い心情で、熱くなるものを
感じていたんじゃないかと思って、鞭を握らせました。

やっぱり、ベルゼバブはSMの女王がピッタリな気がします。
挿入や愛撫ではなく、容赦のない殴打こそベルゼバブの"愛"の表れかなと。

散々打ちのめして、
満足げにお姫様抱っこで流璃子を抱く姿こそが、
コミックス2巻のあの名シーンなのかなと、最近になって思うようなりました。

さてさて、
残るは全裸吊るしに至るあのシーンまでを扱ったvol.3です。
流璃子といっしょに首を長くして待っていてくださいねw

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

Loading...

アイテム

  • HS2_2024-03-02-16-01-22-059.jpg
  • HS2_2024-03-02-16-05-39-700.jpg
  • HS2_2024-03-02-16-22-41-470.jpg
  • HS2_2024-03-02-18-57-58-296.jpg
  • HS2_2024-03-02-18-56-22-356.jpg
  • HS2_2024-01-01-16-06-32-437.jpg
  • HS2_2024-01-01-14-51-18-653.jpg
  • HS2_2024-01-01-14-46-00-018.jpg
  • HS2_2023-12-11-00-13-35-877_3.jpg
  • HS2_2023-11-27-09-02-03-998_3.jpg