日記

またしてもこっそり更新中(笑)

流璃子の衣の各コンテンツをこっそり更新しています(笑)
特に、あまり誰も見ていない抜きキャラ投票とか「闇対談」、一番繁盛しているギャラリー関係もせっせと更新しているのですが、見事に反応ありません(笑)。まあ、そんなもんですよね^^;;

とりあえず、全てのコンテンツに手を入れてみようとただ今画策中です。
どんなページが出来るかは、見てのお楽しみって事でよろしくです。

JRに乗って

久々にJRに乗りました。
僕が利用しているJRは雨が降ると確実にダイヤが乱れます。
5分遅れぐらいは当たり前で、構内アナウンスにもあらかじめ「○分の遅れです」と録音されたアナウンスが流れるぐらいです。すぐ隣を私鉄が滞りなく走っているのを見ると、なんだかなあと思う次第で。

お願いだから、もう少し早くなるように努力してください^^;;

また暴れているよ森議員

以前、流璃子の牢獄掲示板で法粛さんとも話していたのですが、森議員が女性の身でありながら、乱闘に参加し、タイトスカートを破きながら奮闘するという記事がありました(笑)。で、今回の年金法案の参議院予算委員会でも乱闘があり、森議員は見事にその乱闘に参加していたのですが、今回は前回の轍を踏んでかタイトスカートではなく、白のパンツルックで登場。ちゃっかり戦闘スタイルを整えての登場には、テレビ局も突っ込みを入れて報道されたりしていました。

ところが、この白のパンツルックが実は大問題でして(僕的にですけどね(笑))、なんと、見事にパン線していました。しかも年甲斐も無くちょっとハイレグ気味で、あ〜あやっちゃったよと思っちゃいましたね。あれで、容姿がもっと端麗ならわたしゃ言うこと無いんですが、さすがに萎えました。んでもって、これはまた法粛さんと熱い議論がしたいなあと思いつつ(笑)、森議員のパン線を心の片隅にしまったのでありました。(おわり)

窪塚クン転落

個性派若手俳優として人気の窪塚洋介クンが、なんと家のバルコニーから転落。落ちた場所が、普通に落ちるであろう場所よりも離れていることから、マスコミも自殺か?との報道がなされいます。最近の彼のカメラの前で見せる言動は、全然意味がわからなくて不安だったんですが、どうもその不安がなんとなく当たっていそうで寂しいです。

窪塚クンと言えば、映画「GO」や「魔界転生」などで名演技をし、若手の俳優としてもトップクラスの評価を得た俳優さん。しかも、若いわりには受け答えもキチッとしていて、一本筋の通ったことを言っていたんだけど、いつごろからか、意味不明な言動が多くなって、なんかちょっとガッカリだなあと思うこともありました。

とにかく、子供いることだし、是非復活してまたその勇姿を世間に見せて欲しいですね。

全仏テニスを見ていて

全仏テニス、今年は楽しみにしていたのですが、あんまりテレ東系列で放送してくれなかったので、ほとんど見ることができませんでした^^;;

でも、今年の女子のウェアーを見ていると、赤色のウェアーが多くてすごくびっくりしました。僕が学生の頃は、あんなに派手なモノトーンのウェアーって珍しかったんですが、今年の流行のウェアーはカッコいいですね。流璃子の衣でもやたら黒と赤を使っていますが、赤は好きな色なので、興味を持ちましたし、またテニスやりたいなあと思いました(単純ですが(笑))。

赤色のカッコいいウェアーがでるのは、テニス始めた頃からの僕の念願だったので、またこれでスポーツ用品店に行く楽しみが増えました。今なら思わず買ってしまいそうだけど(笑)

清原2000本安打達成

清原選手、とうとう2000本に到達。
2000本目は、基本に忠実なセンター返し(本人はホームランを狙っていたとのことなので、偶然ではありますが)。そして、2001本目は豪快にレフトスタンドにホームランという新たな一歩を踏み出しました。

次は通算500本塁打にあと10本と迫っているので、是非今シーズンに達成してもらいたいですね。

沙麗央

掲示板でも書きましたが、ゴッドサイダーセカンドに流璃子的容姿を放つ「沙麗央」が登場。
タイトスカートに今風メガネをかけて、髪は流璃子のような流れる髪を少し編みこんでアップにしています。なんか、顔だけ見ていると、流璃子キャラなのか、それともベルゼバブの生まれ変わりなのか、うーんわかりませんが、とにかく一ついえることは、来週はさらにいろいろと謎解きがなされそうです。

なにせ戦っている場所がクラブ「蝿の城」ですから、ベルゼバブや連れ去れた智子などなどいろいろと仕掛けは発動しそうです。そして、大楠長官も何かありそうだし。とにかく、沙麗央が一体何者なのか、それが全ての謎を解く鍵になりそうです。

とにかく、巻来先生、お願い流璃子キャラはたっぷり痛めつけてエッチな拷問で(笑)
来週は表紙&巻頭カラーだ!(これってすごいことだよね、きっと)

旧暦で6月2日は

昨日の6月2日は本能寺の変があった日。
もちろん旧暦なので現在の暦とはずれていますが、本能寺の変といえば信長。
そう、鬼哭忍伝霊牙にも出てきた、あの信長様です。

毎年6月2日には信長祭りがあるので、一度は行ってみたいと思うのですが、ここ数年そう思いながら達成できておりません。今年も例に漏れず見に行けませんでした・・・・。近くにいる間に見に行きたいんだけどなあ・・・

来年こそはと思いを込めて、また1年待つことにします。
合掌

清原2000本安打まであと少し

巨人の清原が、もうぼちぼち2000本安打を達成しそうな勢いですね。
昨日は、ホームラン1本による1安打追加のみでしたが、逆転を呼び込む反撃の一打で、その存在感をいかんなく発揮。やはり清原は、記録よりも記憶に残る男なんですね。

子供のころ、甲子園で活躍するPL学園の清原の姿は、野球少年だった僕にはとても印象的でした。まだラッキーゾーンがあったころの甲子園球場で、楽々とスタンドまで放り込む清原のバッティングはすごかったですね。その清原もプロで2000本安打目前。是非2000本目も僕たちの”記憶”に残るドラマチックな打席になることを切望して止みません!

山本梓

の顔は流璃子似とは言い難いまでも、身体は流璃子級ですね^^
http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2003/12/17/647444-000.html

ぎゅうっと締め付けられた胸と、ビキニのすそから覗くデルタ地帯がたまりません〜〜
これで顔も似ていたらなあ・・・・
個人的には好きな顔なんですが。

前の10件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

Loading...

アイテム

  • HS2_2024-03-16-08-11-24-846.jpg
  • HS2_2024-03-26-09-45-09-444.jpg
  • HS2_2024-03-13-22-53-22-018.jpg
  • HS2_2024-03-13-22-53-57-518.jpg
  • HS2_2024-03-13-13-46-44-476.jpg
  • HS2_2024-03-13-13-44-43-815.jpg
  • HS2_2024-03-10-10-01-06-505.jpg
  • HS2_2024-03-10-09-59-24-712.jpg
  • HS2_2024-03-10-10-00-51-195.jpg
  • HS2_2024-03-10-09-58-39-392.jpg