次はバイオレンスジャックらしい

今週のバンチ、いきなり3本が掲載終了というなんとも驚きの展開に、少々肝を冷やしました。掲載終了した中には、僕もイチオシだった青狼記も含まれていて、正直ちょっと萎えました^^;;まあ、ゴッドサイダーがギリギリその毒牙から逃れたのが、唯一の慰めか・・・

さて、次号から短期連載で永井豪先生の「バイオレンスジャック」が連載されるとのこと!
バイオレンスジャックといえば、僕も学生時代によく古本屋で立ち読みしました。関東地獄地震という設定がすごくて、今やったら案外タイムリーなんじゃないかと思ったりもします。
まあ、巻来先生も子供の頃に影響を受けた作品として、文庫版ゴッドサイダーのあとがきで少し書かれていましたが、きっと巻来先生は喜んでおられるんじゃないかと思ったりなんかもしてね。

ってことで、来週からはゴッドサイダーセカンドとバイオレンスジャックに期待したいです!

今年初日記

今年初めて日記書きました。
つーか、去年の9月30日に面白いゴッドサイダー見つけたという記事書いてからストップしていましたね(笑)。

さて、最近気になる芸能人が2人ばかり、一人はドラマ版「世界の中心で愛を叫ぶ」のヒロイン綾瀬はるかhttp://hit.web.infoseek.co.jp/ayase_haruka.html
こんなムチムチの娘があんな純真なヒロインやっていたんですね。
ちなみに、この娘、この前やっていた島田教室では思いっきり天然系の回答連発でした(笑)

それともう一人は、SALAの宣伝で目を引く麻生久美子。
SALAページ http://www.sala-sala.jp/
公認ページ http://www.kaonline.jp/ja/
SALAの宣伝の印象が、なんだか流璃子っぽく見えてしまってきた今日この頃。
とくに一番新しいCMで地面に座り込んで髪をのばしているCMのときの、何かこうたゆっとした感じが、微妙に流璃子っぽく見えてしまうんですよね。髪の長さもちょうど乳首隠れるぐらいだし、流璃子みたく全裸で吊るしたシーンが見てみたいなぁ・・・

追伸。
面白いゴッドサイダーは、また後日情報が整い次第改めて発表します。
勿体つけるほどのもんじゃないんですが^^;;

ちょっと面白いもの手に入れました

ちょっと面白いゴッドサイダー手に入れました。
詳しくはまた後日。

掲示板復旧しました

流璃子の牢獄掲示板が復旧いたしました!!
http://bbs2.otd.co.jp/11796/bbs_plain

ハード(機械)的な障害で、データも全て吹っ飛んでしまったとのことだったのですが、OTDさんの奮闘により、無事回復したようです^^OTDさん、うちの思い出の掲示板の復旧ありがとうございます。どうもお疲れ様でした。

最初、全然経過報告が無かったときには、僕もホントに感情的になってブチ切れ状態でしたが、その後、何度も経過報告を頂いて、また、文面も最初の頃と全然違ってすごく丁寧に対応されている様子が見て取れたので、後半のほうはもう異存なくお任せしますって感じで、今日を待っておりました。本当にご苦労様でした。そして、一生懸命復旧していただいたこと、重ねてお礼申し上げます。

bbs2に所属するメンバーさんは結構OTD掲示板でも古株の方が多いと思いますので、きっと他のメンバーさんも喜んでおられるのではないかと思います。何にせよ、復旧できてよかったです^^

今更ですが・・・

ハンター×ハンターにめちゃハマッています(笑)
きっかけは、テレビ大阪でやっている夏休みの子供向け番組を見たことからで、すんげえツボにはまりました。ジャンプで連載やっているときは、結構遠ざけていたのですが、今見るとすごく面白くて、ついコミックを大人買いしてしまいました(笑)

ということで、ハンターズガイドまで買っちゃう入れ込みようですが、気になることがいくつか。
今やっているキメラアント編、ちゃんと収まりがつくんでしょうか?^^;;あちこち見回っていても、キメラアントが強すぎて、もう話が終わってしまうんじゃないかとみんな危惧しています。。。。

でも、食物連鎖とかその辺を考えてみたら、致命的な弱点がありそうな気がするんですよね。。。富樫さんの今までの話の傾向を考えると、それなりにルールは守っているように思えるので・・・それと、女王が初めて登場したときも身体が傷ついていたこととかも何か裏がありそうです。

ということで、ジンが出てきて終わりというのは、いささか安易なような気がします。
それと、カイトが生き返っていますが、これもあんまり期待できない気がします。間違いなく、ファンのためとかそういうのじゃないような気がします・・・・^^;;でも、そこに何かヒントがあるかもしれないですね。

そろそろ、ゴンとキルアの実力で始末をつけて欲しいです。
なんとなく今までが、理詰めで話が進んできていたので、そろそろ子供ならではの視点で一気にくつがるような展開に持ち込んでもらいたいですね。ま、これは個人的な希望的観測ですが。

ちゅうわけで、富樫先生早く連載再開してください(笑)
それと、てんで性悪キューピッド完全版とかは出ないのでしょうか?出たら絶対買います(爆)まりあのひん剥かれるシーンがまた見たいよ〜〜。ついでに見ないで描こうシリーズで「流璃子」もやってください。そして、巻来先生と共闘してください(爆)

ジェノサイドの千姫画像

漫画アクションのサイトに掲載されていたので、ちょっと拝借。
vropp8000000m8hn.jpg
記事はこちら

あと、今週のセンターカラーです

記事はこちら

ジェノサイドの千姫イイー!!

この前から再三にわたって紹介している、漫画アクション連載の「ジェノサイド」
今週号も千姫が全裸十字架磔なのは言うまでもなく、またしてもカラーで描かれていました^^

うつろな千姫の表情、ちょっとだけくねらせた足。
髪の毛につけられた花飾りが、またどうしようもなくエロく見えるんですよね(笑)

とにかくだまされたと思って一度見て下さい!!!
1〜3話とも全て全裸磔姿の千姫が拝めるだけでなく、本来なら男性キャラである真田十勇士がうまい具合に女性になって登場して、男心(エロ心)を激しくくすぐってくれます。

そうそう、これまでつい面倒くさくて話のあらすじは適当に書いていましたが、もしまっとうな視点で興味もたれた方は、こちらのブログをお読みになられるといいでしょう。
http://ch.kitaguni.tv/u/116/%C6%FC%BE%EF%A4%C8%C2%CC%CA%B8/0000102452.html

ティッシュで「コットンフィール」という商品があるのですが、
http://www.nisshinbo.co.jp/cottonfeel/

これのCMがやけに萌え系(笑)
http://www.nisshinbo.co.jp/cottonfeel/cm.html
何狙っているんでしょうね

よし!CPUを御したぜ!

ひゃー、ようやくCPUの熱暴走を収めることができました。
やはりCOOLERMASTERのcyprumは噂どおりのすごい奴でした^^
しかも、静音対応ってことで、めっちゃ静かっす!たまたま電源も静音対応に変えていたので、Pentium4がこの静かさで駆動するのかと思うと驚くと共に意外な収穫でした。

ってことで、POSERを恐る恐るですが走らせています。
でも、すぐに警告が出たりって事はないので、気分的に随分楽です。そんでもって、これって時間が経てばCPUクーラーもグリスがますますなじんでくるので、さらに扱いやすくなるでしょう。夏でこれだけ抑えられているなら言うこと無いですね^^

あとは、音をなんとか直したいんですが。。。。
こればっかりは再インストールしか道が無いようです。トホホ・・・

くノ21ホタル

ジェノサイドの作画担当の小林拓己さんの描く「くノ21ホタル」やってくれます、エロいです(笑)
マン毛手裏剣には脱帽でした(笑)

前の10件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

Loading...

アイテム

  • HS2_2024-03-16-08-11-24-846.jpg
  • HS2_2024-03-26-09-45-09-444.jpg
  • HS2_2024-03-13-22-53-22-018.jpg
  • HS2_2024-03-13-22-53-57-518.jpg
  • HS2_2024-03-13-13-46-44-476.jpg
  • HS2_2024-03-13-13-44-43-815.jpg
  • HS2_2024-03-10-10-01-06-505.jpg
  • HS2_2024-03-10-09-59-24-712.jpg
  • HS2_2024-03-10-10-00-51-195.jpg
  • HS2_2024-03-10-09-58-39-392.jpg