流璃子

鶚(作:彊良さん。大感謝です!!) - 妄想スペック

鶚

<殷の四騎士⇒奇肱国の四騎士>
生い立ち
A:生い立ち
3000年以上前、古代中国の英雄・殷の四騎士として活躍していた。周王朝に覇権を奪われた時から逆賊として追われる身となっていた。伝説の楽園・桃源郷を目指し西へと逃亡したが、桃源郷にあと一歩というところで、周王朝の追手一千名に囲まれてしまう。主・殷皇帝は肝臓を食われ、彊良・山揮・鳴蛇は五体をバラバラに切り刻まれる。鶚は恋人・彊良の眼前で、周の兵士一千人に犯された後、全裸で吊るされ、焼けた鉄板の上に落とされ、殺される。鶚を犯した周の隊長は、肥満体で、下品なナマズのような髭を生やしていた。

パズスに命を与えられた四騎士は、人間に対する憎しみから、虐殺に明け暮れていた。流璃子と犯された者同士(?)対決したこともある。決着つかず。正義に目覚めようとする鶚の心臓を取り出し、操るパズス。鶚は自分の意思とは関係なく、彊良を攻撃。彊良によって心臓を取り戻した鶚であったが、彊良の喉にクチバシを刺し、殺してしまう。

ゴッドサイダーに目覚めた鶚は、かつての仲間・鳴蛇を一刀両断にする。
後に流璃子と和解したようである。レズシーンがあってもよかったのでは!?8巻では、霊気や流璃子の心配をしている。ゴッドサイダーになってから、活躍が減ったのが残念。
装身具
B:身に付けている物・身に付けていない(?)物
B-1:コスチューム
大スクープ!!鶚のチャイナドレスは、密かに2タイプ有った!!

甲冑:殷の四騎士時代に着用。黒いズボンを履いていたことが判明。
フクロウの毛皮1:奇肱国の四騎士時代に着用。前がはだけるタイプ。ノーブラ。
フクロウの毛皮2:ゴッドサイダー時代に戦闘時に着用。胸に金属製の膨らみがあるタイプ。
いわゆるボインダー(キカイダーのビジンダーの別名)コスチューム。
守護神・両杜羅天と同様に、胸の膨らみに花のような模様があるが、まるで乳首・乳輪のように見える。乳輪がかなりデカそうに錯覚してしまうのがたまに傷。

チャイナドレス1:ゴッドサイダー時代に普段着(?)として着用。スリットが腰骨の辺りまで入っている。色は不明だが濃い色であることは確か。緑か紫か赤?スリットから覗く太腿がセクシー。靴はハイヒール。踏まれると痛そうだ。
チャイナドレス2:上記とほぼ同様。但し、1シーンのみ、前がはだけるタイプを着ていることが判明。デビルサイダーに乳首を食われそうになるシーンのみ、なぜか前がはだけるタイプを着ている。法粛に乳首を見せるため(?)

この時の乳首のハミ出方が、劇場版「餓狼伝説」のラスボス戦で、花蝶扇を投げる時に乳首を一瞬ハミ出させた不知火舞とそっくりに見えるのは僕だけでしょうか?

おまけ:上記フクロウの毛皮1、チャイナドレス1、2はゴッドサイダーになってからのものなので、気体となった彊良がコスチュームになっているものと思われる。それを証明するシーンは以下のとおり。
○5巻「守護神結集!!の巻」P.42
鳴蛇に巻付かれた彊良が赤い霧のようになり、全裸の鶚を包み込み、「ボインダーコス」に変身しています。彊良の意思は鶚の身体の中に宿り、しかもコスチュームにまで変身できるとは!!うらやますうぃぃィィィ~~ッッッ!!ボインダーコスや、ノーパン・ノーブラ・チャイナドレスは彊良の趣味!?性感も2倍以上!?どうりで、変身時に鶚がイッタような表情になる訳だ!?僕だったらどんなコスに変身しようかな!?そしてコスの内側から鶚の全身を舐め舐めするのじゃあ~ッッッ!!鶚が変身を拒んだら、「全裸で闘え!!」と脅迫するのじゃあ~ッッッ!!

B-2:下着の有無
下着は身に付けていない。古代人であることもあり、下着着用の文化はなかったと思われる。それを証明するシーンは以下のとおり。
○B-2-1:ノーブラ
4巻「復活!?の巻」P.60
毛皮の前をはだけ、流璃子に、焼け爛れた身体を見せるシーン。

4巻「反撃開始の巻」P.174
山揮・鳴蛇に両脇から羽交い締めにされ、毛皮を破られるシーン。

4巻「反撃開始の巻」P.181
パズスに無血手術をされるシーン。

4巻「脱皮!!の巻」P.187
胸を隠しているシーン。

7巻「宿命の対決の巻」P.181
デビルサイダーに乳首を食われそうになるシーン。

○B-2-2:ノーパン
7巻「宿命の対決の巻」P.173
記念すべき(?)チャイナドレス初登場シーン。さすがにオマ○コが描かれているわけではないので、ノーパンであることを確認できないが、チャイナドレスのスリットからパンティーがハミ出ていないので、ノーパンであると思われる。パンティを身に付けているとすると、かなりハイレグということになります。履いてるとすると、黒のパンティでしょうね。淫乱そうだから。また、このシーンでは、チャイナドレスの前垂れが鶚のオマ○コの「みぞ」に食い込んでいるのではないかと思われる影が・・・!!!

C:皆さんお待ちかねの身体(うへへへ!!)
身長:165~170cm?羽交い締めシーンで、山揮・鳴蛇とあまり身長が変わらないことから、女性としては高い方と思われる。
スリーサイズ:B88(Dカップ) W58 H90
鍛え込まれた鶚の胸はこれぐらいデカくても、垂れないと思うのです。さすがに90cm以上だと、いくら鍛え込まれた鶚でも、ノーブラだと垂れるので。Dカップは、揉みごたえがありそうだから。スリーサイズは密かに、春麗と同じにしてみました。
乳首:色は真紅。乳輪は小さめ。気の強そうな、業深き女・鶚には真紅の乳首が良く似合うと思うのです。デビルサイダーが好む色なんでしょう!!このヤラしそうな乳首を吸いてえええぇぇぇ~!!周の兵士に犯された時も、羞恥心と悔しさと快感とが入り混じり、鶚の乳首を真紅に染めていたことでしょう。全裸で鉄板の上に吊るされた時も、恐らくサウナと同じ程度の温度(100℃)になっていたと思うし、人間に対する憎悪もこの時最大になっていたと思うので、鶚の乳首には炎が宿っていると思うのです。

ゴッドサイダーになってからは、悪に対する憎悪・亡き彊良に対する想い・欲求不満などが鶚の乳首を炎の真紅に染めていたことでしょう。乳首真紅の証拠は以下のとおり。

○5巻「守護神結集!!の巻」P.41
ジャンプ連載時、この回のゴッドサイダーはパートカラー(2色刷り)だったのですが、鶚の乳首は確かに真紅でした。

7巻「宿命の対決の巻」P.181
デビルサイダーに乳首を食われそうになるシーン。乳首のトーンが濃い目なので、真紅だと思います。

腹筋:ウエストはかなり引き締まっている。ただし、マッチョではない。
○8巻「最後の賭けの巻」P.39
行仁和尚が魔方陣を書き、法粛が驚いているシーン。後ろで鶚が、チャイナドレスの上から腹筋を浮かせています。

髪:エキゾチックな美しい黒髪。長さは腰まである。黒髪の匂いをかぎたい。
○8巻「鬼哭一族の掟の巻」P.70
霊気がサタンの腕の中に消えていくのを、茫然と正座の形で見つめるシーン。ウェーブがかかっています。鶚と流璃子が横に並んでいますが、二人の髪の長さが同じくらいであることが確認できます。

4巻「復活!?の巻」P.55
全裸吊るしのシーン。背中から脇を通って黒髪が垂れているのがリアル。頭の後ろから首筋に垂れる髪や耳の上から頬に垂れる髪など、長さの異なる髪も混じっているのが細かい。

4巻「忌陣影虎の巻」P.133
犯されシーン。自慢の黒髪が乱れていますが、それどころではないようです。

5巻「守護神結集!!の巻」P.41
全裸仁王立ちシーン。風で黒髪がなびいています。ワイルドな感じがしてお気に入りのシーンです。

5巻「守護神結集!!の巻」P.42
ボインダーコス変身シーン。黒髪を振り乱して、左手はオマ○コへ・・・。オナッているように見えます。鶚の家にこのシーンを送りつけて脅迫しようかな。グヘヘヘ。

陰毛:さすがに描き込まれてませんので、想像になりますが、古代人だし、手入れしてなさそうなので、剛毛です。ただし、ジェミニーよりは薄いです。

太腿:チャイナドレスのスリットから覗く脚。すらっとしているにも関わらず、ムチッとした肉感を感じるのは僕だけでしょうか!?春麗のように、鍛え込まれてそうです。(あんなに太くはないですが・・・。)一千人に散々犯されたり、吊るしで無理やり開脚させられたり、仁王立ちになったりと迫害を受けてきた脚ですが、「アソコ」の締まり具合は一切衰えていないと僕は信じています。

目:気の強い女にふさわしく、切れ長の吊りあがった目です。目もエキゾチックな印象を受けます。田中麗奈か深田恭子の目ですね。ただ、犯されシーンでは吊り上がってません。

二の腕・手 :やっぱり、チャイナドレスは「袖なし」に限る!!
○8巻「鬼哭一族の掟の巻」P.70
霊気がサタンの腕の中に消えていくのを、茫然と正座の形で見つめるシーン。鶚と流璃子が横に並んでいますが、鶚の方が腕が一回り太いのが確認できます。鍛え込まれているので、しょうがないか。「目」のところでも書きましたが、この腕は、深田恭子ですね。

霊気の脈拍を測る鶚を見た時、手コキをして欲しくなった。かなりのテクニシャンだ、きっと!!

額のホクロ:これもエキゾチックな印象を受けます。「ミキストリ」のシパクトナルと同じですね。

D:貞操

女の「み・さ・お」うへへへ!!(よ、涎が!!)
現在の鶚が処女でないことは、犯されシーンがあることから、明らか!!では、犯される前は処女だったのでしょうか!?僕は「処女説」、「処女ではない説」使い分けて抜いてます。
1処女説
古代中国・殷の時代、当時は騎士には恋が禁じられていた、と勝手に設定した場合です。この場合、桃源郷で騎士を引退し、彊良と初夜を迎えるつもりだったが、直前に周の兵士に捕らえられ、彊良の眼前で処女を奪われたことにしてます。もちろん、処女を奪ったのは、周の隊長です。「ぶへへへ、残念だったな!!儂がたっぷり可愛がってやろう!!」とか言って犯しています。鶚は、涙を流しながら、股間から血を流して「い、痛い!やめてー!!」と叫びながら、悶絶します。でも、「や、やめろ、私にこんなことして、ただで済むと・・・ひああ~ん!!!」の方が似合ってるかな!?(*^。^*)
「ミキストリ」12巻で陽介がシパクトナルを犯しているシーンで転用可能。

2処女ではない説
(1)彊良と普通にやってた場合です。この場合、逃亡中にもやってると思います。最後のセックスはかなり燃えたと思います。いつ見つかって、殺されるか解らないという緊迫感もあるし。

(2)かなり大胆な説です。子供の頃(16歳頃)、周王朝の兵士に鶚の住んでいる街が襲われ壊滅。両親も虐殺され、鶚自身もこの時、犯され、処女を失う。散々犯された鶚であったが、奇跡的に一命を取りとめ、荒野をさ迷う。旅の途中、脱水症で気を失っているところを殷の皇帝に拾われる。復讐を誓い、剣術の稽古を彊良に教わる。いつしか彼女は「英雄」と呼ばれるようになる。


E:性生活
淫乱そうに見える鶚ですが、性生活はどうだったのでしょうか!?

パズスに命をもらってからの鶚と彊良は恐らくやってないと思います。彊良も、犯された鶚のことを気遣ったかもしれないし、鶚の爛れた身体を見て萎えたかもしれないし。それに、鶚自身も爛れた身体にコンプレックスを持っていたようだし。よく3000年もガマンできるなあ!!

ゴッドサイダーになってからの鶚は、法粛に乳首を見られているし、法粛といっしょに行動することが多かったし、妖しい関係になってたと思います。長年の欲求不満を解消したと思います。

F:性格
F-1:話し方など
騎士だったこともあり、気が強そうである。ボーイッシュとは少し違うと思う。登場したときの話し方は「・・・なのだ」と男のような話し方である。悲鳴も「ムッ!?」「ウグッ!?」であり、この悲鳴で抜くのは困難である。鶚自身も生い立ちについて話すとき、「女でなくなった」と言っているとおり、犯された後、全身に大ヤケドをおわされたのは、ショッキングなできごとだったのだろう。その後、話し方も「・・・なのよ」、悲鳴も「アッ!!」「キャアア!!」「アーッ!!」「アアアアーッ!!」「キャアッ!!」「キャッ!!」と女らしく、悲鳴で抜きやすくなった。しかし、乳首を食いそうになったデビルサイダーの首を一刀両断にして「フン」と言ってのけたり、気の強さは相変わらずである。彊良が乗り移っていることも、少し影響しているのだろうか!?8巻では「る・・・流璃子さん!!」と流璃子を気遣ったり、優しい一面も。

F-2:羞恥心
これは、鶚に限らず、巻来功士先生の作品に登場する女性キャラ共通の謎である。羞恥心があるのか、ないのか、理解不可能なのである。それが逆に魅力だったりするのが、不思議である。

1羞恥心がないのでは・・・!?と思うシーン

4巻「復活!?の巻」P.55
全裸吊るしシーン。全裸で吊るされ、一千人に視姦されているにも関わらず、苦悶の表情を浮かべてはいるものの、恥かしくなさそうである。犯された直後だから、羞恥心が麻痺していたのか!?また、そのことを流璃子に平然と語っていること自体、不思議である。

5巻「守護神結集!!の巻」p.41
全裸仁王立ちのシーン。木の下にいる鳴蛇・パズス・霊気・流璃子に、オマ○コが丸見えのはずなのに、表情1つ変えず、しかも股間を閉じるどころか、開脚気味になっているのが不思議。

2やっぱり、羞恥心があったのか?と思うシーン

4巻「忌陣影虎の巻」P.133
犯されシーン。犯されながら、涙を流しています。のけ反りながら、叫んでいます。どんな悲鳴をあげたんでしょうか!?ううっ!!聞きたい!!!また、流璃子に生い立ちを話すとき、吊るされたことは言ったのに、犯されたことを黙っていたのは、さすがに恥しかったのでしょうか!?彊良から霊気にチクられて、気の毒。

4巻「反撃開始の巻」P.174
山揮・鳴蛇に両脇から羽交い締めにされ、毛皮を破られるシーン。「アッ!!」「キャアア!!」と悲鳴をあげています。

4巻「脱皮!!の巻」P.187
胸を隠しているシーン。阿太羅に乳首を見られないように隠しています。

7巻「宿命の対決の巻」P.181
デビルサイダーに乳首を食われそうになるシーン。「キャアッ!!」と悲鳴をあげています。デビルサイダーの首を切り捨てたあと、グイッと乳首を隠しています。このシーンのみチャイナドレスが前が開くタイプになっており、法粛に見せるために用意していたと思われます。それじゃあ、あの悲鳴は一体・・・!?

F-3:コンプレックス
誇り高い鶚ですが、大ヤケドの自分の身体にはコンプレックスを感じていたと思います。その証拠は以下のとおり。
○4巻「反撃開始の巻」P.174
山揮・鳴蛇に両脇から羽交い締めにされ、毛皮を破られた鶚。無血手術の前に言ったパズスのセリフ「ゲッゲッ。鶚よ、人間の心を捨て去ってしまえばその身体のことで苦しまずにすむんだぜェ・・・」

G:サービスシーン
G-1:透け透けシーン
○7巻「宿命の対決の巻」P.173
記念すべき(?)チャイナドレス初登場シーン。ノーパンのためか、オマ○コのみぞが透けてる!?

8巻「最後の賭けの巻」P.39
行仁和尚が魔方陣を書き、法粛が驚いているシーン。後ろで鶚が、チャイナドレスの上から腹筋を浮かせています。

8巻「霊気絶命!!の巻」P.16
サルガタナスが、行仁の結界に雷を落すシーン。ノーブラのためか、チャイナドレスの上から乳首が透けています。以前、ヴァッシュさんから指摘があったシーンです。

G-2:お気に入りのシーンランキング
1位:5巻「守護神結集!!の巻」P.41
全裸仁王立ちシーン。ジャンプ連載時、カラーだったのでポイント高し。鶚の乳首が真紅であることを確認できたシーン。上向きのツン!とした乳首、カラーならではの乳房の立体感、どれをとってもポイント高し。黒髪が風でなびいていて、ワイルドな感じがするし、気高い表情もよし!股間の隠し方が秀逸!!・・・でも見たい、股間が!!!

2位:4巻「復活!?の巻」P.55
惜しくも2位。全裸吊るしのシーン。背中から脇を通って黒髪が垂れているのがリアル。頭の後ろから首筋に垂れる髪や耳の上から頬に垂れる髪など、長さの異なる髪も混じっているのが細かい。誇り高い女が見せる苦悶の表情!腕を無理やり「バンザイ」の形にされ、脇が見えているのもポイント高し。また、ゴッドサイダーでは意外と少ない、乳揺れ(全身揺れ?)シーンの1つでもある。足も無理やり開脚させられて、下から覗けば、さぞ絶景じゃろうて!!ぐへへへ!!乳首が黒髪で隠れてそうで、見えてるのもイイ!!股間がコマの右端で切れているのが惜しい!!

「ブヘヘヘ、四騎士の中にこんないい女がいたとはな。なんなら、助けてやってもよいぞ」
「バカな女だ。隊長のワシにふくみ針など使うとは・・・。ブホホ・・・この目の代償たっぷり味わわせてくれる」というセリフは使えます。(何に!?)

本を持ちかえることによって、通常の「横吊り(うつ伏せ)」意外にも、「縦吊り」、「逆さ吊り」、「仰向け吊り」といった、4つのバリエーションを楽しめる。「縦吊り」はウエストが太く見えてしまうのがたまに傷。 「逆さ吊り」はいかにも拷問って感じがしてGOOD。

「仰向け」は吊るしというより、腕と脚を兵士に羽交い締めにされて犯されていることを妄想すれば、犯されシーンに転用可。この場合の「揺れ」は、自分のピストン運動で鶚の身体が揺れていると妄想する。「ギシッ、ギシッ」という効果音は、鶚の股間がきしんでいる音に転用。「ミキストリ」の「ガクッ、ガクッ、ガクッ」という顔が揺れてる擬音とほぼ同じ。

3位:4巻「忌陣影虎の巻」P.133
コマが小さいので、3位。犯されシーン。犯されながら、涙を流しています。のけ反りながら、叫んでいます。どんな悲鳴をあげたんでしょうか!?ううっ!!聞きたい!!!また、流璃子に生い立ちを話すとき、吊るされたことは言ったのに、犯されたことを黙っていたのは、さすがに恥かしかったのでしょうか!?彊良から霊気にチクられて、気の毒。

「四騎士の中の唯一の女・鶚は奴らに犯された後・・・全身に大ヤケドをおわされ殺された」というセリフは使えます。(何に!?)コマが小さいので、2位の本持ち変えバージョン「仰向け」や、「ミキストリ」のシパクトナルのレイプシーンで代用してます。

H:お気に入りの表情
4巻「復活!?の巻」P.55
全裸吊るしのシーン。誇り高く、吊りあがった目が、この時は少し引きつってるようにも見えます。苦悶に満ちた、歯を食いしばった口元がセクシー。

4巻「忌陣影虎の巻」P.133
犯されシーン。犯されながら、涙を流しています。いつもは吊りあがった目もこの時ばかりは、垂れ目ぎみです。悲鳴をあげているのか、叫んだような口元がセクシー。

5巻「守護神結集!!の巻」P.41
全裸仁王立ちシーン。自信に満ちた表情で鳴蛇を見下ろす表情。

8巻「霊気絶命!!の巻」P.16
サルガタナスが、行仁の結界に雷を落すシーン。以前、ヴァッシュさんから指摘があった、乳首透けのシーンです。横顔が流璃子に似てる!!!鶚の表情で一番美しいのではないでしょうか!?

8巻「最後の賭けの巻」P.38
行仁和尚が魔方陣を書き、鶚が叫んでいるシーン。数少ない鶚の顔のアップ。口に黒髪が入りそうです。

8巻「鬼哭一族の掟の巻」P.70
霊気がサタンの腕の中に消えていった直後、流璃子の異変に気付いた鶚。斜め横の顔です。かなり美人です。

4巻「復活!?の巻」P.52
鶚の顔が始めてはっきり出たシーン。「やつざきにして殺してやるぞ、流璃子!!」と物騒なことを叫んでいますが、焼け爛れているにも関わらず美しいと思える数少ないシーンの1つです。また、鶚の数少ない顔アップの1つでもあります。

I:戦闘力
殷の四騎士時代は、4人で周王朝の兵士一千人と戦って、敗れてます。しかし、7巻ではホワイトハウスでデビルサイダー千匹と3人で戦ってあっさり勝ってます。しかもそのうちの500匹は魔将軍フォラス級の幹部です。鳴蛇もあっさり倒しているし、ゴッドサイダーになってからかなり強くなってます。恐らく、阿太羅の次ぐらいに強いです。鶚を犯すのは困難でしょう。催淫剤でも使うしかないでしょう。

J:犯されシーンの謎
J-1:脱がされ方の謎
どのように裸にされたのか、謎です。とりあえず僕の予想を書いておきます。
1羽交い締めのまま、青竜刀で甲冑を切り刻まれた。カランカラン!!という金属音とともに、鶚の乳房がぷるんっ!と飛び出たことでしょう。
2羽交い締めのまま、甲冑を脱がされ、中に着てる服、黒いズボンを破かれた。
3彊良または殷皇帝を人質に捕られ、しぶしぶ自ら脱ぐように強要された。

また、押し倒されてから脱がされたのか、脱がされてから押し倒されたのかも、謎です。

J-2:体位の謎
鶚はどういう体位で犯されたんでしょうか!?
原作から判断できるのは、両腕を押さえ、股間に無理やり割り入っての「正常位」です。しかし、古代人らしい野性的な体位も試されていたのはいうまでもありません。

舌を出しながら、左目を細め、右目を見開いた兵士が、真紅の左乳首を凝視しています。この後、真紅の右乳首を吸ったんでしょう。続いて右乳首も吸いながら中出しした兵士は、鶚の乳に興味を示します。自分で押さえていた鶚の手を、隣にいる兵士に押さえさせ、チ○ポを鶚のオマ○コから出し、胸の谷間に挟み込んでしごき上げます。いわゆるパイズリです。このように、鶚の手から自分の手を離すときは、隣の兵士に押さえさせて、抵抗できなくしています。悪のチームワークです。

両手が自由になった兵士は、鶚の白い乳房で黒ずんだチ○ポをしごきながら、鶚の真紅の両乳首をつまんだり、指の上で転がしたりして感触を楽しみながら、白い胸の谷間に白濁液をぶちまけます。汚れたチ○ポを鶚の口に押し込み、噛まれないように注意しながら、フェラチオさせます。口内射精したチ○ポを口から取り出す兵士。兵士を睨み返す鶚のプライドを壊したくなった兵士は、鶚に恥かしい体位をさせることを思いつきます。鶚の脚を掴んだ兵士は「開脚後転」のポーズを鶚にとらせます。いわゆる「マングリ返し」です。こうして、鶚に自分自身の女性生殖器を見せながら兵士は、鶚の性器に挿入します。

次に、四つん這いのポーズをとらせながら、バックで突き上げたり、アナルに挿入したりと、48手ある体位を一千人全てに試されます。四万八千回もの、快感にも似た生き地獄を味わった鶚を待っているのは、屈辱的な吊るしと、灼熱地獄だった・・・。

J-3:兵士の人数の謎
単行本では2人の兵士しか、描かれていません。しかし、ジャンプ掲載時は4~5人の兵士が描かれていたような気がするのです。PTAによる弾圧で渋々減らされたのでしょうか!?当時のジャンプを持っている方がいらっしゃいましたら、連絡ください。

K:チャームポイント
黒髪:撫ぜたり、匂いを嗅いだりしたい!!
額のホクロ:エキゾチック!!千まさおじゃないよ(爆)
目:切れ長の目で睨まれたい!!
耳:息を吹きかけたり、舌を入れたりしたい!!
唇:吸ったり、舐めたり、しゃぶったり、舌を入れたり、チ○ポを入れたりしたい!!白い乳房(88cmのDカップ):揺れてるところを見たり、揉みしだいたり、パイズリしたりしたい!!!
真紅の乳首:指でツンツンしたり、コリコリしたり、つまんだり、指の上で転がしたり、舐めたり、舌の上で転がしたり、しゃぶったり、吸ったりしたい!
脇:匂いを嗅ぎたい!!
二の腕・手:手コキをして欲しい!!
ヘソ:匂いを嗅いだり、指を入れたりしたい!!
オマ○コ:匂いを嗅いだり、舐めたり、しゃぶったり、舌を入れたり、指を入れてその指の匂いを嗅いだり、指を舐めたり、チ○ポを入れたりしたい!!
肛門:匂いを嗅いだり、チンポを入れたりしたい!!
太腿:チャイナドレスから覗く脚!!膝枕して欲しい!!触ったり、舐めたりしたい!!

L:実写で鶚を演じて欲しい女優
ジュディ・オング:チャイナドレスの着こなしで。
藤原紀香:フェロモンぷんぷん。
深田恭子:目と二の腕。
田中麗奈:目と「ナイト」つながりということで。