流璃子

アクセス御礼 - アクセス記念ダウンロード

120万ヒット御礼DL
100万ヒット突破から約1年。
皆様のおかげで120万ヒットという自分でも驚きのヒット数を数えることができました^^
そして、この120万ヒットを記念して、なんとDr.夢宇さんより世界初いや人類初のゴッドサイダー流璃子モノ同人漫画を頂戴いたしました!!!!

これぞ流璃コキストの至宝であり、人類の宝。
これを見ずして死出の旅路には出られないよということで、まずは見てくださいまし!

(お贈りいただきましたDr.夢宇さんに、格別の感謝の辞を表したいと思います。あなたは流璃コキストの神だ(笑))
100万ヒット御礼DL
流璃子の衣を始めて約5年半。
とうとう大きな通過点たる100万ヒットを突破することが出来ました^^
それを記念しまして、流璃子の衣壁紙をPOSERを使って3パターン作ってみました。
よかったら使ってやってください^^(つーか、職場とかでは絶対無理(笑))

※ 下線付き数字の部分が壁紙へのリンクです。
自分のデスクトップの解像度に合せたサイズをお選びください。
(壁紙の設定IEの場合)
IEで画像を表示させて、画像の上で右クリック→「背景に設定」を左クリックでOK
30万ヒット御礼DL
流璃子の衣を始めて早3年半、おかげさまで30万ヒットを突破することができました^^
今まで、記念のプレゼントって全然なかったんですが^^;;、今回は気合を入れて作ってみました。このHPの地下特別牢に一番最初に絵を寄贈していただいたボーボさんに敬意を表して、ボーボさんの絵を使ったスクリーンセーバーを作りました。
注意>>データサイズ468KB
<使い方>
まず上記のリンクからダウンロードします。
ダウンロードしたら、ファイルをダブルクリックしてください
(ファイル名はrs_setup.exeです)。
インストール開始のアラート(ダイアログ)が出るので、OKを押すと「画面のプロパティ」が開いて、スクリーンセーバーのタブで「流璃子スクリーンセーバー」が選ばれた状態になっています。これをOKを押せばセット完了です。(先に中身が見たい方は、OKを押す前に「プレビューボタン」を押してください)

一応Wndows98、ME、2000professioal、XPで動作確認済です(Macはわかりません^^;;)。ひょっとしたらマシンスペックを食うかもしれませんので、何か不具合がございましたらこちらまでご連絡ください