最新7件の頂き画像一覧

チューリン様流璃子画像 その40

魔法陣地下5000Mの「鋼鉄毒花の間」に移送される流璃子。

影とはいえ、ベルゼバブ自らが特別に運ぶ姿は、
異例中の異例とも言えた。
無抵抗に抱きかかえられ、魔法陣中のデビルサイダーの熱い視線を受けてもなお、
目を覚ます様子の無い流璃子。

この姿は、ライブ中継で直接見ることが出来ないデビルサイダーたちにも配信されていた。。。
などと妄想してみる。

流璃子は、どうやって鋼鉄毒花の間に運ばれたのだろう?という長年の疑問に、チューリンさんが描かれた納得の一枚です^^

牢番が両脇を抱えるのも選択肢にありそうですが、やっぱりこっちの方が説得力が高い気がします^^
だって、相手は他ならぬ流璃子ですからね。

チューリンさんのpixivページ
「流璃子搬送」
https://www.pixiv.net/artworks/98008884

さえこ様流璃子画像 その48

原作で最も見たかったシーンの一つを挙げるとしたら、
大の字で吊るされた流璃子が、そのまま裸に剥かれるシーン。

そして、その宿願を見事に叶えてくださったのが、さえこさんの「DA・I・NO・JI」

哀れな顔と大きく開かれた秘部が、甘く切ない流璃子の敗北シーンに色を添える。
こんな可憐な少女が、これほどまでに凌辱されて、辱められていいのだろうか?
だが、我々は確実に視線を切らすことが出来ない。
なぜなら、ずっと待ち望んだ流璃子の姿なのだから!

さえこさんのpixivページ
『DA・I・NO・JI』https://www.pixiv.net/artworks/97830638

チューリン様流璃子画像 その39

チューリン様流璃子画像 その38の続き。
手に鋼鉄毒花を持つエンヤ婆のドヤ顔が光る最終決戦直前の流璃子への準備。

入念に流璃子の秘部をチェックしながら、囚われの流璃子を見て満足げに準備を進めるエンヤ婆たち。
「ヒヒッ、この鋭い突起がこの美しい娘に刺さってあらん限りの悲鳴を上げさせると思っただけで、歳が10歳は若返るわい。うっかり女の口に刺さってしまえば、内部で快感の花が開くようにちょっと細工もしておこうかの」

そんな野卑た声が聞こえてきそうな、素晴らしい全裸吊るしからの鋼鉄毒花巻き付け流璃子絵でございます。
チューリンさん、ありがとう!

チューリンさんのpixivページ
「最終決戦(鋼鉄毒花)舞台裏」
https://www.pixiv.net/artworks/97811788

チューリン様流璃子画像 その38

チューリン様流璃子画像 その37の続き。
女を熟知した老婆たちからあらん限りの「凌辱」を受ける流璃子。
懸命に抵抗しようとするが、身体は素直に反応し、イキ果て続け、
やがて己が何者かもわからないぐらいに快楽の虜となる。

まさに、虜囚流璃子。
最高です。

チューリンさんのpixivページ
「黒衣の魔女と裸の流璃子LAST」
https://www.pixiv.net/artworks/97515094

チューリン様流璃子画像 その37

チューリン様流璃子画像 その36の続き。
目を覚ました流璃子に老婆魔女たちの容赦ない好奇な視線が注ぎ込まれる。

ふくよかな流璃子の下半身が何とも艶めかしい。
意識を失っている間に身体の隅々を「検閲」されてしまった流璃子。
その身体の全てを老婆たちは訳知り顔で、事細かに説明して流璃子を辱めるのであった。

もう最高!

チューリンさんのpixivページ
「黒衣の魔女と裸の流璃子 PART2」
https://www.pixiv.net/artworks/97374475

チューリン様流璃子画像 その36

老婆の魔女たちにまじまじと裸体を鑑賞される流璃子。
身をくねらせ、少し抗うかの様子を見せる彼女だが、
お構いなしに老婆たちの「検閲」は続く。

力なく項垂れ、
天井から吊るされた哀れなさまは、まさに流璃子そのものである。

チューリンさん、私たちの欲望をよくぞ表現してくださいましたね^^!

チューリンさんのpixivページ
「黒衣の魔女と裸の流璃子」
https://www.pixiv.net/artworks/97177595

さえこ様流璃子画像 その47

流璃子と言えば全裸吊るし。

まさにその典型例であり、しかも、暇さえあれば吊るされるって、言い得て妙で何も言えねぇ!(笑)

清楚で神々しい表情はそのままに、
全裸で吊るされ、秘部も開陳。
嗚呼、流璃子や・・・

さえこさんのpixivページ
『流璃子さん、暇さえあれば、吊るされる』https://www.pixiv.net/artworks/96886349

その他の頂き画像一覧