▼最新5件の頂き画像一覧

さえこ様流璃子画像 その11

焦燥

流璃子の美しい肢体は、文字通りベルゼバブの"手の内"にあり、
ただただ見上げることしか出来ない霊気。。。

自信たっぷりの表情を浮かべるベルゼバブの手許には
抵抗する力を失って、ただただ身を委ねるしかない流璃子が漂う。

流璃子の美しさがとてもよく出ている、私も大好きな一枚。
清楚で、気品があり、でも艶めかしさもちゃんと備えて、
芸術と現実の狭間をいくような美しい流璃子が、とても好きです。

pixivページはこちら


さえこ様流璃子画像 その10

本編「瘴気爆発の巻」でフォラスが語ったシーンをイメージするとこうなるらしい(笑)

さえこさんらしい面白い題材設定です。
後ろにいる霊気がちょっとかわいそう。。。

pixivページはこちら


さえこ様流璃子画像 その9

One in a million

万に一つ。
とても大切な存在。

壮大な愛の言葉を紡いでいるのに、自然体の二人を描いたこの静けさがとても好きです。

なんというか、恩着せがまましくなく、
素直に、二人を祝福したくなるような淡い一枚。

pixivページはこちら


さえこ様流璃子画像 その8

キズナ

手と手を取り合う流璃子と霊気。
戦闘衣装に身を包んでいる状況は、おそらく緊迫した場面であるはずなのに
二人の表情はとても穏やかです。

流璃子の美しい瞳は、ただ一人、霊気だけを捉えている。

pixivページはこちら


さえこ様流璃子画像 その7

割り切れない。
そのタイトルがとても切なく、甘い響きを奏でる1枚。

水魔ブロケルであるはずの流璃子が、
幼馴染の霊気を見る目は、幼き日に霊気が見た「憧れのルリ姉ちゃん」そのものの優しい目だった。

デビルサイダーとして生きることを決意した流璃子が、
素直に霊気を見上げる姿は、なんとも清楚で、綺麗で、それでいて
背中のラインがちょっと艶めかしくて、もう少し下も見てみたいって思わずにはいられない。

さえこさん作の流璃子絵でも、かなり好きな一枚です。

pixivページはこちら


▼その他の頂き画像一覧