▼現在カテゴリー:流璃子

さえこ様流璃子画像 その29

さえこ様流璃子画像 その29

pixivで公開していた拙作品「骸骨手枷テストその2ver3」「骸骨手枷テストその2ver5「全裸吊るしなら髪ブラだよ」」からインスパイアした頂いた作品。

そして、私は少年時代の夢を叶えていただいた作品。

骸骨手枷に戒められて、天井から全裸で吊るされた「あの」流璃子を真正面から描いていただきました。
原作では、両乳首を髪ブラで隠し、大事なところは突如不当なまでに伸びた髪で隠された珠玉のシーン。
うっすら透けて見える乳首と、何となく隠せていないように見える秘部あたりにどれだけ想いを寄せたことか。
そして、最も惜しむらくは、真正面から見えるところも見えるようにして描かれた流璃子の絵が無かったこと。

そんな少年時代の夢を叶えてくれたのが、さえこさんのこの作品。
原作と違って意識は残った状態で、物憂げに遠くを見つめ、
僅かな抵抗を示さんばかりに、両乳首と秘部を髪で隠す流璃子。
心配そうな視線の先には、苦戦する霊気の姿が透視出来ているのだろうが、
隠したはずの乳首も恥毛も、そして陰裂すらも、透けて見えてしまっている・・・

本来ならこんな姿をずっと牢番や牢内の骸骨たちの前で曝しながら、囚われていたはず。
霊気のために死ぬまいと必死で抵抗する哀れで健気な流璃子が、愛おしくてたまりません。

さえこさん、最高です!
さえこさんのpixivページはこちらから