流璃ペディアの不具合を調整しました!

超久しぶりにページの更新というか、メンテナンスをいたしました。
システムのバージョンを上げましたら、見事に流璃ペディアのプログラムがひっかかってしまいまして、
やむなく過去の履歴を放棄する形で、新しいプログラムに移行。
ついでに、ちょっとだけレイアウトを変更したり、参考図画をリンクしてみたりしました。
http://ruriko.org/ruripedia/index.php
たいした仕組みでもないし、自分としては妄想爆発な私の独りよがりなコンテンツですが、
本来の趣旨通り、みなさまのご協力をいただきながら少しずつ育っていく内容がとてもうれしいです。
こんな程度のことしができないですが、ちょっとだけでも楽しんでもらえるとうれしいですね。

そうそう、昨年は衝撃のゴッドサイダー外伝の発表があり、
今年に入って前編がリリースされた時は、GP02Aでソロモンに戻ったアナベル・ガトーのように
「ゴッドサイダーよ、私は帰ってきたっ!」
という気分でしたが、後編が待ち遠しくて仕方ないです。
子供のころ、あれこれ夢見た作品が、みんなの後押しで続編(スピンオフ)が見れるなんて、
こんな幸せなことはないですね^^

ずーっと応援し続けてきて良かったですし、
これまでこのサイトに遊びに来ていただいたいろいろな方々に日々感謝の気持ちです。
1巻の霊気のセリフじゃないですが、
「生きたいように生きる」
が自分の全てかなとも思いますので、迷惑がかからない範囲で、
らしさを表現していきたいと思います。

仕事に明け暮れて、ようやくまた原点に立ち返れる時というか、
本当のスタートが切れたのかなあと考える今日この頃です。

今年は、流璃子な一年にしたいっ!

今年こそは、流璃子な一年にしたい!
そのために、システムもバージョンアップさせたのだ。。。。
ruriposer0112.jpg

新年明けましておめでとうございます!

ああ、気がつけば2015年も開幕。
流璃子の衣も歩みを止めてちょうど365日。
長き沈黙を本当にすみませんでした。

ruriposer0170.jpgとりあえず、できるところから一歩ずつ。
やれる限りを少しずつ。
細々とでも続けていく。
そんな姿勢で頑張りたく思います。

毎年恒例ですが、システムだけはバージョンアップいたしました。
もちろん、みなさんには今のところまったく関係ない話ですが^^;

これで心機一転、更新が早くなれば言うことないのですが、、、
まずは、仕事の調整から頑張りたいと思います。

今年も、こんなバカな男にお付き合いください。
だって、ゴッドサイダーがクラウドファンディングで出るんですからね!^^

新年明けてしまいましたね

新年、明けてしまいまして、何もできておらずすみません。
まさかの1年ぶりの更新(というか、7月には日記だけつけていましたが・・・・)に
なろうとはつゆにも思っておらず、恥ずかしい限りの1年ぶりのご挨拶。

思い起こせば、年末年始には頻繁に更新していたのは、もう昔の話で、
今の自分は、幽体離脱をする体力すらも残っていない流璃子以下の状態ですね・・・

ruriposer0081.jpg

さて、この状態ではさすがに恥ずかしいので、何か目標を決めて頑張っていこうと思います。
まずは、地道に移設途中のコンテンツを移し替えからですね。いつ終わるかというのはありますが、
コツコツやっていこうと思います。という後ろ向きな内容ではありますが、千里の道も一歩から。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

あーなんかすっきりした

あーなんか、すっきりした。
今まで、ハンター×ハンターのキルアじゃないけど、
頭に針が刺さって何かを抑制されていたような感覚がずっとあったけど、
ここ数週間で、どんどん解き放たれてきている気分だ。

まあ、人間何があるかわからないし、思った通りに賽の目が出なくても
意外と進むべき道は変わらないのかもしれない。
ただ、早いのか遅いのかの違いだけで。

人生に光明がさすときというのは、何を持ってそういうのかよくわからないけど、
ただ一つ言えることは、結局、自分は「人」が大好きなのかもしれない。
同じ分のベクトルだけ「人」が嫌いだから、きっとそうなんだと思う。
だからこそ、バカなことにもつきあえるのかもしれない。
でも、それでいいんだ、きっと。

何も遠慮することはない、さあ、一歩前に出て行こう。
自分という人間の第一歩を踏みしめて。


っていう、流璃子とは何の関係ないことを書いてしまいました^^;;
ruriposer0357.jpg

本年もよろしくお願いいたします!

ruriposer0238.jpg

 

明けましておめでとうございます!

2013年も迷わず流璃子で(笑)をモットーに邁進出来ればと思います。
思えば、このサイトを始めてはや丸13年になろうとしています。
自分で言うのもなんですが、よくこれだけの月日を続けることができたなあと
感心してしまいます。

今年は、まずは少ないながらも定期的に更新をすることを最大の目標にして
がんばっていければと思っています。そのためにがんばって仕組みを変えましたので、
有効に使っていけるといいなあと思っています。。。

と、正月早々控えめかつ弱気な発言ですが、
今後とも皆様とともに流璃コキスト道を究めていければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も残すところあと1日です

気がつけば今年も残すところ、あと1日です。

思っている以上に時間がたつのが早い今日この頃ですが、皆さまはちゃんと流璃子で抜けていますか?(笑)

 

流璃子で抜く
おそらく、これこそが我々流璃コキストに与えられた永遠のミッションであり、
唯一無二の崇高なる使命であると私は断じても良いと思います。

流璃子でもし抜かなくなったら・・・
そりゃあもう引退でしょ(笑)

ということで、来年こそはこのやりかけのHPを頑張って仕上げたいです。
おそらく4月ぐらいまではかかりそうですね・・・

トップページの更新をしました!

長らくお待たせしておりました"流璃子の衣"新トップページのお披露目です。

といっても、そんなに大きく変わったわけではなくて、単純にシステムに全て統合しただけですが^^;;
ただ、思っている以上に大変で長い道のりでした・・・
そして、これまでのコンテンツの再編もまだ残っていますが、これでひとまず安心して作れるかと思っております。
結局、この前、年末ぐらいには・・・なんて書いていたのが現実になってしまいました。
以後は、自分のペースで冬が終わる前に全てを移し終えられたらと思います。

もう少しの間、このいびつなページナビゲーションをお許しください。
今後とも皆様のご来場&楽しんでいかれるのを心よりお祈りしております(って気持ち悪い?(笑))

新・地下特別牢 オープンです!

長らくお待たせしておりました新・地下特別牢をいよいよ本格公開いたしました!

■新・地下特別牢
http://ruriko.org/tokubetsu/

巨匠方から頂きました、熱き流璃子画像が、ああにもこうにも仕分けられ並んでおります!
まだ、一部お年賀などの頂き画像の移設が完了しておりませんが、
一旦、ゴッドサイダー関連画像移設完了につき、あとは公開しながら増やしてゆきます。

今後ともご愛顧のほど、よしなにっ!

 

盛り上がるゴッドサイダーサーガ

ゴッドサイダーサーガ、どんどん盛り上がってくれてうれしい限りです。
流璃子がつかまって、犯される直前になっているシーンもさることながら、
ヴォルネウスの「流璃子を犯すのだ」とか直接的表現は、初代ゴッドサイダーでは
見ることができなかった、非常に直線的でわかりやすいエロなだけに、とてもしびれました。

思ったよりも早く、助けの手が来てしまったので、おそらく流璃子はこのまま犯されずに・・・
って感じなんでしょうが、できればもう少し楽しませてほしいです。

なんにせよ、また来月が楽しみですね^^

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事

カテゴリ

アイテム

  • ruriposer0037.jpg
  • ruriposer0378_s.jpg
  • ruriposer0378.jpg
  • s-ruriko072.jpg
  • ruriko071_2_s.jpg
  • ruriko071_2.jpg
  • ruriko070_2.jpg
  • ruriko_face.jpg
  • ruriko2_600800.jpg
  • ruriko070_2.jpg

タグクラウド

ウェブページ

  • images